いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

ゴールデンウィーク後半へ

・・・やっぱり連休の間の仕事は馬鹿みたいに忙しかった。
でも何とかやり終えた感がある。
連休が明けたらまた忙しくなるんだろうけどね。


ゴールデンウィーク後半は全体的に天気が悪そう。
でも彼のお墓参り&掃除をしたいから、どこか1日だけでも晴れてくれないかな。
あとは家族でちょっと遠い所へ行く予定。
彼と行ったことのない場所だから、こっそり写真を持って行って彼にも景色を見せよう。
ついてきてくれたらいいけれど。


あと以前記事に書いた猫のイベントは、何か入場規制があるうえに、猫と触れ合える時間も短時間ということを知った。
そんななら普通に猫カフェ行こう、猫カフェ。
生前の彼は車椅子だから入れなかっただろうけど、今は多分自由にいろんな所にいけるよね、きっと。
猫が大好きな彼だから、きっとニコニコするんだろうなぁ。
彼の笑顔が見たいなあ。


ゴールデンウィークの前半は、あんまり彼を感じられなかったけれど、後半は何かサインとかもらえたら嬉しい。
あとは夢の中でデートしたりだとか。
まぁそんなに上手くいくわけないけどね。
でも彼とデートしているつもりで、自分なりに少しでも楽しめたら・・と思っている。

×

非ログインユーザーとして返信する