いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

夢の世界への逃避(2)

あれから結局うつらうつらとしかできず、夢の世界へはいけなかった。
何となくダルい感じのまま、午後は仕事をした。
たださすがに半日だったからか、いつもよりは時間の流れが速く感じたし疲れもない。


夢・・・最近はみてもあまり内容を覚えていないなぁ。
こんな感じの夢だった、とかこんな感覚があった、とかおおまかなことは覚えていても、どんな流れでどんな会話を誰としたか、までは覚えられなくなってきている。
前はそんなことなかったのに。
特に彼に関する夢なんかははっきりと覚えていたのに。
情景も。彼の表情も。声も。
そしてその時に自分が感じたことも。
なのに最近、ひどい時なんかはどんな人や物が出てきたのかさえ忘れていることがある。
もしかしたら彼も出てきているかもしれないのに。
記憶力が落ちてきているのか。
いくらなんでも早すぎだorz


私はもう、現実世界で心から幸せだと感じることはないと思う。
だからこそ、夢の中では幸せだと感じたい。
彼といたい。
夢の中で彼と会って、その記憶を留めていたい。
起きた時つらくなるかもしれないけれど、そんなのはもう慣れた。
お願いだから、夢で彼と会わせてほしい。

×

非ログインユーザーとして返信する