いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

風邪・・なのか?

ここ最近の無理が祟ったのか、体調が少し悪くなってしまった。

喉が痛い。

ウチの部署、今風邪が流行ってるからなー

皆めっちゃ咳してるし。

私だけじゃなく、みんな無理をしているんだろうな。


まあ私の場合「風邪のひき始めは栄養をつけることが肝心!」なんて自分に言い訳して、もりもりと(主に肉を)過食しているぐらいだから多分大丈夫だろう。


明日、明後日と2日間は何も予定がないから身体をゆっくり休めよう。

今日は薬も飲んだしもう寝よう。

・・と言いつつこんな時間まで起きてるんだけどね。

これ以上は悪化しないといいな。

×

非ログインユーザーとして返信する