いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

夢の世界へ逃避

昨日も・・知らないうちに夢の世界に入っていた。

最近、多い。きちんと休めていないんだろうな。


夢の中で私は何かに一生懸命になっている。

ここが現実だと思っている。

実際リアルな感覚がある夢も、最近ますます増えてきている。

彼が出てきているのか記憶は定かじゃないけれど。

でも起きた途端、こっちが現実なんだって思い知らされてがっかりする感覚があるから、夢はそんなに悪くなかったのかもしれない。


だったらずっと夢の世界にいたいな。

こんなんじゃダメなんだろうけど。

しばらく目を逸らしていたい。

そんな思いに襲われている。


今日は久しぶりに午前中休みをいただいた。

結局癖でいつもの時間に起きてしまって、今ネットサーフィンしてるけど。

それでもあと2~3時間は眠れる。

どうせ午後から嫌でも現実を生きるのだから、しばらくは逃避しようかな。

×

非ログインユーザーとして返信する