いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

つぶやいてみる

「事実」が発覚してから1週間。
少しずつ解決しようと進めてはいる。
亀よりも遅いスピードだけど。


それよりも驚いたのが自分の気持ちの変化だ。
あの記事を書いた時は自分でも信じられないくらい気持ちが荒み、当分元には戻れないだろうと思っていた。
でも今はわりと落ち着いている。
そこまで胸がざわざわしない。
平常どおり人と話せるし、愛想笑いもなんなくできる。
自分ってこんなに薄情だったっけ?と思った。


・・いや、違うな。
多分気持ちを押さえ、飲み込むことを覚えてしまったんだろう。
そうしないと今まで過ごしてこられなかったから。
それか、諦めか。


それにしても・・
進もうともがけばもがくほど、彼が恋しくなるのは何でだろうか。
彼がいるのは過去。私が行くのは未来。
逆方向なんだけどな。



以上、とりとめのないつぶやきでした。
本格的なブログ再開はもう少し後になると思います。

×

非ログインユーザーとして返信する