いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

少し、離脱します

突然ですが、しばらくブログの更新を休みたいと思います。
思い立って何かを書きたいと思った際、不定期に記事をあげるかもしれませんが。
本当に申し訳ありません。


昨日、実家にいた時ある「事実」を知りました。
彼とは関係のないことですが、私にはかなりの衝撃でした。
予想もしていない所から出てきた「事実」にかなり狼狽しました。
自分でも想像以上にうろたえてしまい、誰とも話したくない、一人で考えたいと思い、予定より早くアパートに帰ってきてしまいました。
ぎりぎりのところで保っていた心の均衡が壊れそうになりました。


でもこの「事実」は私がもっと早くに動いていればどうにかできたこと。
彼との死別を言い訳にして動かなかった自分。
都合の悪いことから目を逸らし、うやむやにしていた自分。
誰も傷つけたくないから、なんてそれっぽいことを言って蓋をしていました。
それがこんな結果を招いたのだと思います。
こんな私はもう、彼を想うどころか謝る資格すらないのかもしれません。
彼だって、こんな私をみたら失望するでしょう。


これからその「事実」を自分なりに消化するために、そして自分の気持ちを整理するために動こうと思います。遅いと思いますが。
自分自身の中にも何とも形容しがたい感情が渦巻いています。
それらが一段落するまでは、なかなか言葉にして記事を書くのは難しいと思います。
彼との想い出でまだ書いていないこともあるので、完全な閉鎖はしません。
ただ、少し時間をいただけたら・・・と思っています。
本当にごめんなさい。


最後に・・・
こんな私に対しても、あたたかい言葉をかけてくださった方には本当に感謝しています。

×

非ログインユーザーとして返信する