いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

明日は・・晴れるといいな

明日から何も予定のない久しぶりの2連休。
桜の季節でもあるから、花見も兼ねて彼の写真と一緒にドライブに行こうと計画してた。


なのに今週半ばでみた天気予報ではまさかの雨。マジか。
折角「青空と桜」の写真を撮って彼に見せようと思っていたのに。
久しぶりにうきうきしてたのに。
もうそれだけでテンションがダダ下がり。


でも今日みたら昼間は曇りと予報が出ていた。
何とか合間合間に陽が出てくれたらいいのに。
できたら一枚くらい綺麗な桜の写真を撮りたいなぁ。
ブログのプロフィール画像のような夕陽と一緒に撮れたら最高なんだけどな。


〇〇ー、何とかして晴れさせて!なんて無茶なお願いをしてみる。
明日のドライブにも着いてきてね。

×

非ログインユーザーとして返信する