いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

やっと今週が終わる

今日で1週間が終わる。
長かった。
たった5日間なのに、ものすごく体力を使った気がする。
いつも帰ってきたら倒れるように眠って、寝坊しそうになることもしばしば。
眠っていても疲れが取れない。
朝が来ると、あぁまた行かなきゃいけないのか、なんて思いに囚われながら支度をする。


体制が変わって上司もかわって。
やってる仕事はそこまで変わりないのに、自分が思っている以上に気を張り詰めているらしい。
病院を出た瞬間、どっとした疲れに襲われる。
今まで感じていなかったのに、一気にくる。
肩が凝るし、たまに動悸もする。


彼がいなくなった悲しみにどっぷり浸かるのとはまた違った意味で精神的に追い込まれる。これはこれで良くない。
余計なことを考えなくていい、という意味では悪くないのかもしれないが。
どっちだよ。


今日も目先のことに追われてどたばたするんだろうな、きっと。
余裕がなくなって作り笑顔も引きつっているかもしれない。
気をつけないと。


・・・ただの愚痴でした。行って来ます。

×

非ログインユーザーとして返信する