いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

彼の夢がみられない

最近、彼の夢をみることが本当に少なくなった。
いや、全くないと言っていい。
彼が出てきた夢は必ず記録するようにしている。最後に出てきたのはもう3ヶ月前だ。
彼がいなくなった直後はけっこう頻繁にみていたのにな。


どうしてみられないんだろう。
私があまりにも悲しんでいるから?
それとももう私のことなんて気にかけていないから?
もう本当に遠い所にいってしまったから?
それとも本当は夢の中で会っていて、私が覚えていないだけなんだろうか。


今日も出てはこなかった。
写真の彼にお願いはしているんだけど。


彼からのメッセージじゃなくてもいい。
何なら私の妄想でもいい。
夢の中で彼に会いたい。
どうか会わせてほしい。


こうしたら最愛の人が夢に出てきた、というものがあれば教えてください。

×

非ログインユーザーとして返信する