いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

自重しなくては・・・

最近、過食がよりいっそう進んでいる気がする。

気がついたら何かもしゃもしゃと口に運んでいるような気がする。

最近会った人に「ちょっとふっくらした?」って言われたりだとか、制服が少しキツくなったりした。

ヤバいヤバいヤバい!


私は彼と死別した直後はほとんど固形物が飲み込めなくなったが、次第に過食方面にシフトした。

どうせならそのまま拒食ぎみで良かったのに。

何故過食に走ってしまうのかな?

ストレスが溜まっているから?

でもストレスの根本的な部分はどうしようもないし。


ちなみに最近よく食べるもの

・フルーツ(これが一番マシかも)

・ゼリーとかプリン

・チョコバーガー(パイ生地のようなものでチョコクリームを挟んでいる菓子パン)

・鶏肉

・七味唐辛子をたくさんぶっ込んだうどん


こうして羅列してみると、なかなかヤバいと我ながら思う。

デブになる以前に病気になるな、これ。


とりあえず食べる量を減らすより、バランス良く食べるようにしよう。

いきなり減らしたら反動がくるのは目に見えている。


健康的に食欲を減退するにはどうしたらいいんだ、ホント。

×

非ログインユーザーとして返信する