いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

仕事をしていて、思うこと

2015年4月から始めた今の仕事。

もうすぐ丸2年になる。


彼がいなくなったのは仕事を始めて8ヶ月くらいしか経っていない時。

その頃は半人前どころか、1/4人前にも充たなかったかもしれない。

まだまだこれからって時だった。


もうすぐ2年が経とうとしている今。

ある程度仕事をこなせるようになって、自分でいろいろ状況判断もできるようになった。

もちろん失敗したり、後悔したりすることはまだまだあるけれど。

一人前とは言えないけれど、半人前とは言えるようになったかな。


彼がもしいたとしたら、今の私をみて何て言ってくれるだろう。

ずっとこの仕事に就くことを応援してくれていたから。

受かった時もまるで自分のことのように喜んでくれたから。

多分「頑張ってるね、ナナドゴブ!」なんて言って頭をわしゃわしゃ撫でてくれただろう。


彼に少しだけでも成長した私を見せたかった。

見守ってくれてるよ、と言われるかもしれないが、反応がわからないのはやっぱり、つらい。


寂しいな。

×

非ログインユーザーとして返信する