いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

もう一度

もう一度(本当は一度だけでは嫌だけど)、デートしたいなぁ。

最近そんなことも思う。


彼がいなくなる直前はお互い忙しくて、あまり会う時間がとれていなかった。

会う時も彼の部屋で一緒にまったりすることが多かった。

そんな時間も全然好きだったんだけれど。


彼の車でドライブして、車の中で他愛無い話をして、ご飯をおいしい所で食べて、雑貨屋さんによって買い物をする。

手を繋いで、どうでもいいような冗談も交し合って。

今まで当たり前だと思っていた時間。いつでもできると思っていたこと。

もう2度とできなくなってしまった今、そんな時間がすごく恋しい。


思い返すだけで幸せな、愛しい気持ちになれるんだから、もしもう一度実現できたら私は泣いて喜ぶだろう。一秒一秒幸せな時間を噛み締めるだろう。


あぁやっぱり会いたいなぁ、彼に。

どうしてもこの気持ちだけは捨てられない。

でも執着しているのも良くないのかな。

×

非ログインユーザーとして返信する