いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

無理だって、わかっているけれども

富山県で痛ましい事件が起き、2人の尊い命が奪われてしまった。
日常生活も、未来も、突然奪われてしまった。
亡くなられた方の無念もそうだが、ご家族の心情を考えると胸が張り裂けそうになる。
というより、今は現状認識すら無理なんじゃないか。
ずっと帰ってくるのを待ってしまうんじゃないかと思う。


事件が事件だから、しばらく報道機関が現地に押し寄せるだろう。
でも、せめて・・
被害にあわれた方のご家族はそっとしておいてあげてほしい。
大切な人と、向き合う時間を静かにとってほしい。
無理だっていうのはわかっているけど、そう願った。


犠牲になってしまわれた方に、心からお悔やみ申し上げます。

×

非ログインユーザーとして返信する