いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

鏡をみて

今朝、自分を鏡でじっくりみて思った。
なんか老けた・・・と。
肌のツヤはおちてるし、なんだか全体的に身体がだるんとしている感じ。
髪ものばしているせいか、枝毛が増えている。
20代後半でこれはないわ・・と自嘲した。


以前はちょっと無茶をしても、身体は全然平気だった。
睡眠不足でも、ちょっと暴飲暴食しても大丈夫だった。
老けたな、なんて思うことはなかったように思う。


彼がいなくなってから、なるべく自分自身の容姿は変わらないようにしよう、なんて考えていたけれど、どうしても歳には逆らえない。
だからせめて年齢相応の見た目にならなくちゃね。
これからは、生活習慣も意識して気をつけていかないと・・
いつか彼と再会した時、「だだだ誰!?」なんて言われたらショックだからね。

×

非ログインユーザーとして返信する