いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

さて、どこへ行こう?

そういえば、最近彼(の写真)とドライブデートに行っていない。
ここ最近の休日は予定が入っていたし、梅雨のせいもあったから。
ゆっくりする時間がとれていない。


前は本当に気の赴くまま・・いろいろな場所に出かけていた。
主に想い出の場所とか2人で行ってみたかった所とか。
でも今は、時間が限られているせいか悩んでしまう。
どこに行ったら彼は喜ぶかな?と。


やっぱり2人の想い出の場所?
それとも初めて行く場所?
私と出会う前の想い出の場所の方がいいのかな?


うーん、悩む。
とりあえず、梅雨があけるまでには決めておかないと。
景色のいい場所とかも、調べておかないとな。

×

非ログインユーザーとして返信する