いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

何なんだ

やけくそ気味なタイトル。
でも私の本音。


数日前、彼と同じ外傷性くも膜下出血で運ばれてきた人がいたと書いた。
しかも出血の仕方が似ていると。
なのにまた・・
同じような方が来られた。
しかも今度は転倒して後頭部を強打。
彼と状況まで似ている。
そのせいか、出血の仕方も更に彼と似通っていた。


公私混同してはいけない。
わかっていてもどうしても・・
あの頃の気持ちが甦る。フラッシュバックする。
表面上はちゃんと職務をこなすけど。
心の中はぐちゃぐちゃだ。


それにしても・・・
彼がいなくなって2年半以上。
彼と同じような患者は職場では見たことがなかったのに。
何で最近は立て続けに運ばれてくるんだろう。


あの頃の衝撃とか。感情とか。
忘れるなってことなんだろうか。

×

非ログインユーザーとして返信する