いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

イライラした

せっかく今日は仕事が順調だと思ったのに。
最後の最後で他の部署とトラブルになった。


そこの部署の人から嫌味を言われて、思った以上にムカムカした。
いつもならさらっと流せるのにどうしたんだろう、自分は。


私は人に対して批評できるほど偉い人間じゃないけど、それでもやっぱり腹がたったし何なんだって思ってしまった。
私にも悪い所はあったし、言い返さなかったけれど。
こんなにイライラを引きずるのは久しぶりかもしれない。


帰りの車の中で毒を吐き、夕食をドカ食いし、今は少し落ち着いている。
特に夕食はおそらく普通の女性の2倍は食べた。
ダイエット中&明日友人の結婚式なのに、何やってんだろう・・と自己嫌悪。


また嫌な自分と向き合ったなぁ。
あと何回、こんな自分を目の当たりにしなくてはいけないのだろう。

×

非ログインユーザーとして返信する