いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

ゴールデンウィークを彼と

昨日は仕事だった。
今日から暦どおりの連休。
意外と予定も決まっている。


ゴールデンウィークの後半は彼のお墓掃除をしようと考えている。
暖かくなってきたので、きっと雑草も生えているだろう。
それを抜いて、墓石も磨いて、その後は彼とゆっくり話そうと考えている。


あと・・実家の近所で猫と触れ合えるイベントをやっていると聞いた。
そこにも行くつもり。
人が多そうで、カップルも多分来るだろうと予想できるから辛いけど。
彼は無類の猫好き。
彼の影響で私も猫が好きになった。
いつか2人で一軒家を建てた時は、猫を飼うのもいいねって話をしていた。
そういえば彼と公園デートをしていた時、ちょっと離れた所に野良猫がいたことがあった。
彼の目が輝いて「おいでおいで」って言いながら近寄ってたな。そういえば。
そんないきなり近寄ったら逃げられるだろう・・と思ったら、ホントに見事に逃げられて本気で凹んでた。
あの時の彼のくるくる変わる表情は可愛かったな。
いや、可愛いというより愛おしかった。


他にも時間があったら彼の写真とドライブに行ったりするつもり。
彼も一緒に来てくれたら嬉しいな。
欲を言えば、何かサインをくれたら。


ただ、ゴールデンウィークの後半は実家に帰るつもりなので、気分が堕ちない様気をつけなきゃ。
泣きたくでも多分泣けないから。
今のまま現状維持で。
気をつけないと。

×

非ログインユーザーとして返信する