いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

髪型(3)

この記事を書いた後も、ずっと髪を伸ばしてきていた。
今はもう完全に肩につき、しばるのも楽になってきている。
ちょっとしたアップスタイルであれば、器用な人なら多分できるんだろう。
自分は不器用だからできないけど。


とりあえず春先までは伸ばそうかな、と考えている。
今は髪が肩につくくらいなので毛先がはねてしまう。
癖もつきやすいし、スタイリングもしにくい。
もう少ししたら手入れもしやすくなるだろうな。


そういえば・・彼はどれくらいの長さが好みなんだろう。
「ナナドゴブの髪って黒髪ストレートで綺麗だよね!」なんて言われたことはあったけれど、髪の毛を伸ばしてほしい・・みたいなことを遠まわしに言われたことはあったけれど、どのくらいの長さかきいていなかった。やってしまった。


とりあえず、春になったら。暖かくなったら。
私の髪ももう少しアレンジしやすくなっているだろう。
(私のできる限りで)いろんな髪型をして、彼のお墓に行ってみよう。
喜んでくれたらいいな。

×

非ログインユーザーとして返信する