いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

しっかりしなきゃ

今朝。


やることが多かったので、早く起きようと思っていた。
でもできなかった。
結局いつも通りの時間。


起きた瞬間、自分の不甲斐なさと何でこんなことすらできないんだろうって思いと、彼がいない寂しさで泣きそうになった。
泣かなかったけれど。
朝、こんなぐしゃぐしゃした思いになるのは久しぶり。


でも最近、彼がいないことの辛さと、日常生活の中で起こる辛さを混同しすぎている気がする。
それはやっぱり良くないと思う。
しっかり、しないと。

×

非ログインユーザーとして返信する