いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

確証が欲しい

※少し毒を吐きます。気分を害されるかもしれません。




彼はあなたの心の中で生きているよ、とか傍で見守ってるよ、とかそんな綺麗事なんていらない。


私が欲しいのは、彼が今もいるっていう確証。


彼はいるのか、いないのか。


いるとしたら逢えるのか、逢えないのか。


私が知りたいのはそれだけ。


でもそれは、誰も教えてくれないしわからないんだよね。


だって”死”は人生で一度きりだから。


この世にいる人はまだ、誰も経験していないから。


疑問の答えがわからないまま生きていくのは苦しいけど、仕方のないことかもしれない。


普段はそうやって割り切ってるけど、たまに叫びたくなる。


苦しくて。辛くて。想いが募って。


〇〇・・あなたに逢いたくて逢いたくてたまらないのに、それがどうやっても叶わない現実に心が折れそうになる。


この先一人で生きていくには、やっぱりいつか逢えるって確証が欲しい。


ゴールが、目標が欲しいよ。


いつか一緒に過ごしたいよ。

×

非ログインユーザーとして返信する