いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

そそっかしい自分

やってしまったよ・・・


大切なものを失くしたことにさっき気がついた。
いつからなくなっていたのかもわからない。
いつも置いてある場所になかった。
かなりあちこち探し回ったけど、今のところみつかっていない。
というより落としたかもしれないから、みつかる可能性はあんまりない。
絶望的だ。
けっこう焦っている。というか、落ち込んでいる。


よくやっちゃうんだよな、こういうこと。
しっかりしているように見える、なんて言われることもあるけど、実際は違う。
肝心なところでツメが甘い部分がある。
やらかしちゃいけないようなことをやらかしてしまうこともある。


『こんなそそっかしいことをやらかす自分は、家庭をもつ資格なんてもともとなかったのかもしれないな』
落ち込んだ挙句、そんな風に思ってしまった。
たかが物をなくしたくらいで・・と思われそうだが、今日はなくしたことに気づく前から気分の落ち込みが激しく、極めつけにこの事態になってしまったので、そんな考えが浮かんでしまったのだ。
とりあえず、明日から探すだけ探してみよう。
出てこなかったら・・その時はもう、その時だ。


ただ、明日からの仕事、きちんと気持ちを切り替えられるかは少し心配だ。
自分はそそっかしい上に、気にしすぎるやっかいな性分だから。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。