いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

彼は私に何を望む?

彼がいた時の私の望み。

・彼と結婚してささやかだけど幸せな家庭を築くこと

・2人でずっと生きていくこと

多分、彼も同じ事を望んでいたと思う。

当たり前に叶うと思っていた。もう少しで叶うと思っていた。

もう私が生きている間は叶わないけれど。


彼と住む世界が違い、もうこの世では2度と会えなくなってしまった今、彼は私にどうしてほしいだろう。

生きてほしい?

後を追ってきてほしい?

泣き暮らしてほしい?

幸せになってほしい?

・・・正直わからない。


彼は「ナナドゴブは幸せになれよー生きろよー」って表面上は言うと思う。

私のためを思って。格好つけて。

でも彼の本音はわからない。

彼は「寂しい」とか「悲しい」などの感情を隠そうとする所があった。

生きていた時はけっこうそれを見抜けていたけれど。

「そばにいてほしい」という気持ちを抑え込んで、「ナナドゴブは生きろ」とか思ってるんじゃないか、と思うとたまらない。


そんなことをいろいろ考えても、結局それは私の経験上そう思うだろう、と予測した彼でしかない。本当は全然違うのかもしれない。

彼と会って、話したい。

そして彼がどう思ってるか知りたい。

そんな気持ちが最近どんどん膨らみつつある。

×

非ログインユーザーとして返信する