いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

この1週間を振り返ってみて

14日のバレンタインデーをきっかけに、料理をしたり掃除をしたり、少しずつ以前の生活に戻るよう努力すると以前書いた。


それが達成できたかというと・・・やっぱり完全には無理だった。

もちろん以前と変わらない生活習慣をおくることができた日もあった。

でもやっぱり気持ちが不安定で、何かあるとすぐに戻ってしまう。

事実、昨日もやっと1週間の仕事が終わったという安堵で緊張の糸が切れてしまい、わんわん泣いて過ごした後は、ずーーーっと寝ていた。そして今日も。

休みなのに何にもしていない。


少しずつでもいい、何とか以前のようになりたいと思う。

でも彼がいないという事実が容赦なく私に襲い掛かってくる。

本当にこの事実と向き合い、受け容れられる日が来るのかな。

今は絶対に無理だけど、焦らずゆっくりいこうと思います。

人より何倍も時間がかかるとは思うけれど。

×

非ログインユーザーとして返信する