いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

前以上にダラダラしてる

昨日の帰宅は9時半。
しばらくベッドでごろごろした後、本当に何にもせずに寝てしまった。
家事も、明日の準備も、彼の写真と話すことも、ブログを書くことも。
本当に何にもせずに。
そして朝の6時近くまで寝ていた。
ぐっすり眠れれば良かったのだけれど、夢を3個ぐらいみた覚えがあるから、熟睡はできてなかったんだろうな。
それでも起きた時は呆然とした。
私、なにやってるんだろうなーって。


最近、帰ってくるとしばらくは何もする気になれず、ベッドに横になってごろごろしてしまうことが多い。
そしてもう寝なくちゃいけないぎりぎりの時間になって、やっと必要最低限のことをして眠る。
そんなんだったらさっさと家事をやって眠ればいいじゃないかと言われそうだが、帰ってきたばかりの時はやる気が全くおこらない。
エネルギーを仕事で全て使ってくる感じだ。
そしてベッドと友達になっている。
完全にダメ人間だ。


前はあんまりこんなこと、なかったんだけどな。
彼がいなくなって、最低限のことはしなくちゃ、むしろ彼が誇れるような女性にならなくちゃと思っているのに実際はこんなんである。
彼、呆れていないかな。

×

非ログインユーザーとして返信する