いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

明日は同志の方と

明日の仕事は休みを取った。

今は高速バスの中。

これから同志の方にお会いするため、ちょっと遠くへ。

初めてお会いする方だ。


同志の方には今まで何人もお会いしてきた。

普段の人間関係では話すことのできないことも聴いていただける。

その事が本当に、本当に嬉しい。

彼のことをたくさん話したい。

そんな欲望が自分の中から溢れだしそうで、ウズウズしてる。

お相手の話もちゃんと聴けよって感じだ。


あぁ、でも醜く肥え太ってるから、お相手さんは驚かれないか心配だorz


ちょっとテンションがおかしい。

ハイになっている。

明日にそなえてちゃんと寝よう。

耳栓も持ってきたしね!

おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する