いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

同志の方とお会いして

今は再び高速バスの中。

本当に1日あっという間だった。


今日お会いした同志の方は、私より前向きに今を生きておられる方。

お話ししていてなるほどな、と思うことも多かった。

それに関しては明日まとめようと思う。

疲れて頭が朦朧としていて、尚且つ周りに人がいる状態だと、なかなかいい文章が浮かんでこない。

でも本当に楽しい時間を過ごさせていただいた。


とりあえず明日急遽仕事をすることにしたからちゃんと寝よう。

皆さん、おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する