いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

新年度

今日から本格的に新年度の体制で業務がスタートする。
昨年度になる時も体制がかなり変わり、やっていけるか不安だと書いた。


でも今年度変わる所は昨年度の比じゃない。
人員配置も変わり、上司も変わる。
任される仕事量も更に増えた。
本当にやっていけるんだろうか。ますます心配になる。
昨年度もなんだかんだでそれなりには仕事をこなせた。
だから今年度も頑張れば何とかなるのかもしれないけれど、やっぱり不安はつきまとう。
自分のキャパを超えてしまった時、どうなってしまうのか。


やるだけはやるし、ベストを尽くそうとは思っているけれど・・
やっぱり彼にいてほしいなぁと思う。
帰ったら彼がいて、笑顔で「おかえり、ナナドゴブ」って言ってくれたらいいのに。
そんな生活を夢見ていたのに。
そうしたらどんなに疲れていても、辛くても、大丈夫だって思えるのにな。
幻覚でもいいから、アパートに戻ったら彼が笑顔でいてくれないかな。

×

非ログインユーザーとして返信する