いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

初めての月命日(2)

本当は今日、彼の実家に行きたかった。
しかし彼の実家は私が住んでいる場所から少し遠い。
仕事が終わってから行ったら、非常識な時間帯になってしまう。
なのでせめてもと思い、花をおくらせていただいた。
先ほど彼のお母様から電話があり、仏壇に飾りましたとのこと。
久しぶりに嬉しいと思えた。


私も自分なりに彼と過ごす。
彼の好物と花を買ってきて、写真の前に供える。
自分も同じ物を食べながら、彼と想い出について語る。
(傍から見たら一人で喋っているかなり危ない人だろう)


彼と未来について語りあっていたことも思い出し、やっぱり泣いてしまった。
もう果たすことはできない未来への約束。


私は彼の死を頭では理解していると思う。
けど受け容れるのはまだまだ時間がかかりそうだ。

×

非ログインユーザーとして返信する