いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

つきあって6年

6年前の今日、彼と初めてデートした。
そして私は彼に告白された。
目を逸らして少し恥ずかしそうにしながら、
「一緒にいると楽しいし、もっとあなたのことが知りたい。良かったらこれからも一緒にいてくれませんか。」って言ってくれたっけ。
彼が好きだった私は嬉しすぎて、「あ・・はい。」としか答えられなかったなぁ。


皮肉にも2010年と2016年の1月24日は同じ日曜日。
多分彼がいたら、一緒に過ごしただろう。
この大寒波の中、鍋でもつつきながら「寒いね~」とでも言っていたに違いない。


今日は本当は彼と初デートで行った場所をまわるつもりだったが、大雪なので断念した。
でも、最初のデートで御飯を食べにいったのが某ファミレスなので、なんとか店舗は違うが近くの同じファミレスで、彼が当日食べていたメニューを食べた。
服装も初デートとなるべく似せた服を着た。
そして花を買ってきて飾った。


こんなことして何になるのか?と言われると答えられない。
彼がいたときは、記念日にそこまでこだわっていたわけじゃない。
でも彼と私がつきあい始めた日を何らかの形で祝いたかった。
彼もどこかでみてくれてたら嬉しいな。

×

非ログインユーザーとして返信する