いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

身体の不調

身体の方は大分良くなってきた。
ただ時々我慢できない程の腹痛がある。


よくよく考えるとその腹痛が起こるのは、彼のことを考えてネガティブになった後、自分を責めた後、会いたいという気持ちが抑えきれずに泣いた後に多いことに気づいた。
やっぱりこの体調不良はストレスも深く関わっているのか。


上記のことをしなければ、もっと早く治ったのかもしれない。
でも、彼のことを考えないようにするなんて無理だ。
彼のことを考えると確かにつらい時もある。
でもその悲しみだけにどっぷり浸かれる分、外の世界にいるより全然楽だ。
外の世界にいると、嫌でも「自分の時間だけ進んでいる」と自覚してしまう。
それが耐えられない。


私は正直自分の身体はもうどうでもいい。
仕事ができて最低限生きられればいい。
でも彼との想い出は絶対忘れたくないし、後悔だって悲しみだって全部刻み込みたい。
おもいあがりも甚だしいけれど。
そうしたいって思ってる。

×

非ログインユーザーとして返信する