いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

残業続き

ここ最近、仕事が忙しい。

日々の業務に加え、突発的な業務も入ってきたりする。

そうなると必然的に残業が増えるわけで・・・。

最近は仕事から帰る→ジョギングする→最低限の家事をする→寝るの繰り返しになってしまっている。


悲しみに沈んだり、想い出に浸ってニヤニヤする←(?)時間があまり取れていない。

最初は考えなくていいのならいいや、と思っていたが歪みが出てきてしまった。

一人になった途端涙が止まらなくなったり、無性に叫びたくなったりした時もある。


やっぱり一人で彼と向き合う時間は大切なんだな。

これから生きていかなくちゃいけないんだったら。

もうちょっと仕事の効率をあげて、時間を確保していきたい。

×

非ログインユーザーとして返信する