いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

わがまま

私はわがままなのかもしれない。

他の死別された方のブログでは、あちらの世界で逢えることを信じて、今を精一杯生きていらっしゃる方もおられる。

どんな形でもいい、最愛の方に逢うことを願っておられる。


でも私は違う。

彼がいなくなってしまった以上、もし逢えるとしたらこことは違う世界だとは思う。

でもやっぱり思うのはこの世界で一緒に生きたかったってこと。

もっともっと長い時間を過ごしたかった。6年なんて短すぎる。

いろんなことを一緒にしたかったし、お互いのことをもっと知りたかった。

今生の「彼」とナナドゴブとしての「私」で。

魂とかではなく、実体としてぬくもりのある彼に逢いたい。

そう思ってしまうんだ。

執着が強すぎるのかもしれない。


よく結びつきが強い「ソウルメイト」なんてのがあって、前世でも互いに深く関係していたとか、今世で結びつきが強い人とは来世でも近しい関係になるとか。

いろいろ言われている。

でも前世では親子なのが、今世では兄弟だったり夫婦だったりそんなこともあるらしい。

私は正直関係が変わるのは嫌だ。

彼とはずっと恋人として、そして夫婦としていたい。

今世でも、あの世でも、そしてあるのであれば来世でも。


本当は今の時間をこの世界で彼と過ごしたい。

今となっては多分、というか絶対叶わない願いだけれど、それでも諦めきれない。

それが叶わないというのなら、本当は終わってしまいたい。

×

非ログインユーザーとして返信する