いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

どうしようか

あと2日で6回目の月命日を迎える。

この日は土曜日で仕事は休みなので、彼のお墓参りに行って一日中向き合う予定だ。

夜はいつも通り、何かお供えを手作りしようと考えている。


この手作りのお供えを今どうしようか悩んでいる。

いつもは何かピンとくるものがあるのに、今月は今のところない。

1回目→出来合いのもの(肉系)

2回目→出来合いのもの(肉系)

3回目→シチュー

4回目→パスタ

5回目→オムライス

・・・こうして並べてみると洋食が多いな。次は和食系にしようかな。煮物とか。


うーん、何かリクエストがあれば教えてほしい、夢の中で。

1回もリクエストしてくれたことないけれどorz

×

非ログインユーザーとして返信する