いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

ゴールデンウィーク最終日

明日からの仕事に備え、ひたすら寝ていた。

時々起きて家事をして、ブログを見てまわって、食事をして。

ダメ人間の見本のような1日を過ごしていた。


外は忌々しいぐらい綺麗な青空。

青空を忌々しいと思うなんて、まだまだ私は病んでいるな、なんてぼーっと思っていた。

人によってはこの青空に希望を見出す人がいるんだろうな、とも。


休みの日なので彼との想い出や彼についていろいろ思う。

そうするとやっぱり会いたくなる。

去年の今頃は・・なんて考えてしまう。

少し泣いて、落ち着いたら眠る。ずーっとこの繰り返し。

彼がいなくなってから、休みの日一人でいる時はだいたいこんな感じだ。

時間を無駄にしている、と言われたら反論できない。

実際そうだから。

私自身もなるべくこんな日は減らしたいな、とは思っているがなかなか上手くいかない。


夜になると落ち着いてきたので、ジョギングをしながら彼を想う。

昼間だと彼を思い出すと泣いてしまうことが多いのに、夜はそうでもない。

なんでだろうな~不思議だ。

夜の時間、もう少し長くならないかなぁ。


明日から仕事。少し億劫だけれど彼のためにがんばらなくては。

×

非ログインユーザーとして返信する