いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

平日と休日

ゴールデンウィーク中の中抜けの月曜日。

今日だけ仕事だった。

3連休の後とあって、かなり忙しかった。

それこそ余計なことを考える間もないくらいに。

気がついたら夕方で。

久しぶりに何かやりきった感があった。


明日からまた3連休。

明日は夜、同志の方々とお食事する。

明後日は彼の5回目の月命日。

お墓参りに行って、花を買って、手作りの夕食を作って1日中彼と向き合う予定だ。

そして明々後日は部屋の片づけをしながらのんびり過ごす予定だ。


平日は仕事がある分彼と向き合う時間は少ない。

でも忙しい分、いろいろなことを考えずにすむ。

休日は時間がある分、様々な感情が押し寄せてくる。

予定がない日は一日中彼と向き合えるが、その分気分の落ち込みも激しい。


どちらがいいんだろうか。

多分、どちらも私に必要な時間なんだろうな。

どちらか片方だけだったら、壊れてしまっている気もするし。


ただ平日も休日もどちらも心身の消耗は激しいから、月に一度でいい。

何もかも忘れて眠ってしまえる日が欲しいな、なんて思う今日この頃。

×

非ログインユーザーとして返信する