いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

逆戻り

諸事情があり、ここ3日間ジョギングをしていなかった。

1日は天候の関係で、どうしても無理だったんだけど。


今日久しぶりに走った。

ジョギングを始めたばかりの自分に逆戻りしていたorz

折角長い距離を走ることができるようになったと思ったのに。

すぐに息切れしたし、わき腹も痛くなった。

そして極めつけは何か膝がガクガクきた(この歳で・・・)


やっぱり運動は毎日続けないとダメだね。反省。

これからは筋トレとかもメニューに入れていくかな。

ただ雨が多い地域に住んでいるから、天候が悪い日のメニューも考えないといけない。

アパートだから、あんまりうるさくもできないしなぁ。どうしよ。


とりあえず考え中。

もし何かいい案があったら教えてください。

×

非ログインユーザーとして返信する