いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

この2日半

結局、休み中は何もできなかった。
部屋の掃除をしなくちゃいけないと思っていたのに。


朝起きたら彼の事を思い出してむせび泣き、昼はぼーっとしながらあの世や死別についてネットを見てまわり、夜は義務的に食事をして寝る。
こんなんじゃダメだ、ちゃんとしないと!と考えるが、身体が全く動いてくれない。
そんな自分にも自己嫌悪。


明日からはまた仕事が始まる。
先週は本当に苦痛だった。
今週は4日間。ちゃんとのりきれるかな。とりあえずやってみる。


私の中に、彼のためにがんばらないと!と思う自分と、彼がいないのに頑張って何になるの?と思う自分がいる。
最近は後者の方が勝ってきている。
マズイなぁ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する