いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

ここ数日

世の中でも、私の身の回りでもいろいろなことがあった。

私も気分の浮き沈みが激しく、いろいろマイナスなことも考えた。


本当はブログに書きたいことがたくさんあるはずなのに、自分の気持ちを整理し切れていないから、上手く文章に起こせない。

書きたい、でも書けない・・・

そんな状態に陥ってしまっていた。


でもやっぱり自分の気持ちを吐き出したいので、少しずつ少しずつ書いていこうと思います。

自分の言いたいことを羅列して書いていこうと思うので、今日からしばらくは記事が読みにくくなると思いますが、お許しください。

×

非ログインユーザーとして返信する