いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

ドタバタした昨日

昨日はお盆休み。
お盆休みはこの日しかとれなかったから、ゆっくり彼のお墓参りに行こうと思っていた。


なのに昼過ぎからいろんなトラブルがあり、彼のお墓参りも慌しくなってしまった。
正直、勘弁して欲しい。
トラブルがあるのは仕事中だけでいいよ、ホント。
プライベートくらい、ゆっくりしたい。


彼がいなくなった時から諦めてはいるけれど、ゆったりした毎日を送りたいなぁ・・なんて思いが少し再燃した。

×

非ログインユーザーとして返信する