いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

何となく疲れている

ここ数日は・・先週末遊び倒した影響からか、帰ってきたら最低限の家事だけして寝る日々だった。


眠れるのはいいことなんだろうけど・・・
7時間くらい眠っているのにまだ眠い。
エアコンの影響もあるのか・・何となく身体が重い感じがする。
やっぱり体力が落ちてきているな。


ちなみに・・
あちらの世界では、疲れることも病むこともないって聞いたことがあるけれど、本当なんだろうか。
彼もこちらでは体力がない方だったけれど、あちらでは自分の好きなことを好きなだけしているんだろうか。
もしそうであれば、ちょっと様子を覗いてみたいと思ってしまった。

×

非ログインユーザーとして返信する