いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

帰ってきた

3日間(正確には3日半?)遊び倒してきた。


楽しかった。本当に楽しかった。
久しぶりに笑っている時間が長かった気がする。


金曜日、あれだけ悩んでいたことも、今考えるとたいしたことないように思えてしまうから不思議。
明日から、頑張ろうって素直に思える。


自分は悶々と悩んでしまうし、悩み事が解決するまでそれに囚われてしまいがち。
でもこんな風に一旦逃げてみるのもいいのかも・・なんて思えた。
そうすることで、自分に余裕が生まれるから。
違った見方ができるのかな、なんて感じた。


これから、たまに思いっきり遊ぼうかな。
財布と時間との相談になるけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する