いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

子ども染みた妄想

今日、用事があって地元の動物園の近くを通りがかった。
彼といつか一緒に行こうと言いつつ、結局行かなかったっけ・・と寂しくなった。



私の命が尽きて魂(?)のようなものになった時、すぐにあちらの世界に逝くんじゃなくて、彼と再会して、彼の魂(?)と一緒にこの世でもうしばらく過ごしてみたい。
そして2人で想い出の場所をまわったりとか、生きている時に行けなかった場所に行ってみたい。
もちろん2人とも死んでいるのだから、やれることには限りがあるけれど。
でも彼と一緒だったら絶対楽しいはず!!
生きている人からは見えないから、公共交通機関だって乗り放題だし!
色々な所に行ける!というか行きたい!!


・・・なんて考えが頭を一瞬で駆け巡った。
我ながら随分子ども染みていると思う。


私は彼と再会したい、まだどこかにいてほしいと思いつつも、魂とかあの世とかスピリチュアル的なことに関しては正直半信半疑だ。
どちらかというと疑う気持ちの方が大きいかもしれない。
なのでこんなことを書く資格はないのかもしれないけど。
それでもそうであってくれたら、と願わずにはいられない。

×

非ログインユーザーとして返信する