いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

うーやっぱりダメだー

かなり投げやりなタイトル。

でもまさに今の心境。


トラブル続きの残業続きで今日は疲れてしまった。

昨日のデートのことをまとめようとしても、文章が上手く浮かんでこない。

書きたいことはたくさんあるのにな。


とりあえず2週間続いているバタバタは、今週後半には少し落ち着いて、週末には自分の時間が持てるかな。

その時にゆっくり書こう。


・・にしても20代前半に比べてホント体力落ちたよなぁ。

前はもっと精力的にいろいろなことに取り組めていた気がする。

まぁ体力だけじゃなくて、大好きな"彼"が傍にいてくれたことが、私のエネルギーの源になってた気がするけど。


今はすぐに気力が枯渇してしまう。

彼に笑われるかな。

×

非ログインユーザーとして返信する