いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

10月29日

昨日、天気があまり良くなかったけれど彼(の写真)とデートした。
お墓参りに行って、彼と行ったカフェで昼食を摂って美術館へ行き、その後は2年前と同じようにショッピングセンターでぶらぶらした。
彼が隣にいてくれると信じて。
エアデートしながらいろいろと感じること、思うことはあったけれど。
今日の夜にでもゆっくり記していけたらいいなと思う。


10月29日は私にとって特別な日。
2年前のこの日、外で最後のデートをした。最後になるなんて思っていなかったけど。
そして将来は私のことを看取ってくれると、ずっと一緒にいてくれると、そう約束してくれた日でもある。
この約束だけは果たしてほしかったけど、仕方がない。
彼だっていなくなりたくていなくなったわけじゃない。
でも・・私を迎えに来てくれるという形で約束を果たしてほしいな、なんて考えている自分もいる。

×

非ログインユーザーとして返信する