いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

一年前・・・

2015年の2月25日。

この日は彼とデートをしていた。今でも覚えている。


ちょうど前日に前の職場を退職し、有給消化期間に入った所だった。

彼が有給を申請してくれて、久しぶりに1日デートした。

彼の車に乗ってショッピングセンターとかに行って、春からの一人暮らしに備えていろいろなものを一緒に見て回った。

特に悩んだのが部屋に置くソファー。彼といっしょにああでもない、こうでもない、と悩んだ。でもそんな時間がとても楽しかった。

これからの新生活の期待で胸がいっぱいだったし、何よりも彼との結婚に1歩近づけたと思って嬉しかった。

一年前は希望に満ち溢れていた。

この先は輝く未来が待ってるって何の根拠もなく信じていた。


まさか2016年のこの日を絶望の気持ちで迎えるとは思っていなかった。

一年前は想像もしていなかった。こんなことになるなんて。

あの頃に戻りたい。


気が早いかもしれないが、2017年のこの日はどんな気持ちで迎えているんだろう。

来年のその日まで居たくない。その前に彼が迎えに来てくれないかとまたネガティブな事を考えてしまう。

×

非ログインユーザーとして返信する