いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

イマイチすっきりしない

昨日の記事に引き続き、希死念慮のことについて書こうと思ったけれど・・
体調がイマイチ良くならないし、明日は用事があるので余計なことは考えずにさっさと寝ようと思う。


にしても・・風邪って本当に性質が悪い。
私の場合、最初に喉が痛くなって次に鼻水が出て最後は咳が止まらなくなる、というお決まりのパターンだ。
熱はあまり出ない。
でも咳とか鼻水は本当に鬱陶しい。
それならいっそのこと、高熱が一気に出てしまって後はすっきりした方がいい。
薬も効いてるんだか効いていないんだか。
こんなことなら金曜日、ちゃんと受診すれば良かった。
職場病院だし。
でもそんな時間はなかったんだorz


季節の変わり目ですので、皆様も体調にはお気をつけて。

×

非ログインユーザーとして返信する