いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

今日はもうムリ

今日も昨日に引き続き、デートの記事をあげようとしたのだけれど。
帰ろうとした途端救急の患者さんのトラブルがあり、問題の解決に奔走して帰宅したのがついさっき・・。
病院はどうしても時々こういうことが起こる。
いろいろな方が来られるからね。
病気も。社会的背景も。
それはいいのだけれど、流石に帰ったらぐったりだ。
もう気力が残っていないorz
続きを書くのは明日以降だ。


しばらくは何もないといいなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する