いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

ネット接続の調子が悪すぎる

パソコンのインターネット接続が昨日から調子が悪い。
普通に接続されていたと思ったら、いきなりきれて「このページは表示できません」という表示が出たりする。
おかげでネットサーフィンもあまりできないし、他の方のブログも満足にまわれない。


何なんだろうな、原因は。
ルーター再起動しても調子悪いし。
ネットワークの状態をみたら、きちんと接続されていることになっているんだけどな。
本当に不思議。
彼がいたら、原因がわかったかな。
パソコンに詳しかったしなぁ。
自分でパソコン組み立ててたし。
教えてほしいよー!〇〇ー!


とりあえず調子が戻るまでは、あんまり長文の記事はあげられないかもな。
途中で接続がきれても困るし。
いっぱい書きたいこと、あるんだけどね。
仕方がないか。

×

非ログインユーザーとして返信する