いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

友人と遊んでいる中での彼への思い

ゴールデンウィーク2日目。
外は昨日と同じような良い天気。
今日は昨日とはまた別の友人と遊んだ。
ショッピングをしてアロマキャンドルを作って食事は美味しい物を食べて・・・とわりと充実した休日を過ごせたと思う。けっこう疲れたけど。


アロマキャンドルは不器用でセンスがない私にしては上手くできた。
それを見せたらどんな反応をしてくれたかな。
もし一緒に作ったら、彼はどんな色を使ってどんな風に作っただろう。
彼はセンスは微妙だったけど(彼が聞いたら怒るかな・・)、手先はものすごく器用だったから、きっと上手く作ったんだろうな。
そんなことをいろいろと考えてしまった。
そういえば、彼と一緒に物作りをした経験はあまりないかもしれない。
これも一緒にやりたかったな。後悔が増えるばかりだ。


あとは4年前くらいに彼と一緒に行った公園にも、今回友人と散歩がてら行った。
4年も経つとやっぱり変わるものだね。
彼と一緒に歩いた時よりも綺麗に整備されていて、たくさんの花が咲いていた。
日々移ろい行く景色、物。
そんなものを私だけが見て、彼はもう見ることができないんだと思うと悔しかった。
「わぁ、前見たときとすごく変わってるね~」
こんな会話をしたかった。
何十年と一緒にいたら、自然にいろいろな場面でできた会話だと思う。
私たちはもうできない。


あちらの世界がもしあるならば、買い物とか物作りとかできるのかな?
そういう概念がある世界なのかな?
もしあるのであれば、こちらの世界でできなかったデートがしたい。
そう思った。

×

非ログインユーザーとして返信する